矢切SC・けいじばん

67901
サッカーに関する投稿のみで個人・チームを中傷する内容及び管理人が相応しくないと思う投稿は削除することがあります

御宿ビーチサッカー大会のご案内 中矢立

2019/05/21 (Tue) 16:02:26

代表者様

突然のご連絡、失礼いたします。

毎年、御宿の中央海岸で開催しておりますビーチサッカー大会bayfm78Cupが、今年も近付いてまいりました。
今年は、参加カテゴリーをU-9、U-12、U-15、一般(高校生を含む)の四つにするとともに、初日が予選、二日目が決勝トーナメントおよび順位決定トーナメントと、二日間でしっかりビーチサッカーが楽しめる形に変更いたしました。日程は、7月13日(土)・14日(日)の両日です。ご希望があれば、13日の宿泊も御宿町観光協会を通して対応いたします。
ぜひ、夏の始まりの熱い大会を、世界の御宿で楽しんでいただければと思います。ご参加をお待ちしております。
なお、大会の詳細の確認とお申し込みは、御宿町観光協会HP(https://onjuku-kankou.com/)からお願いいたします。

bayfm78Cup 実行委員会
事務局【中央国際高校】中矢 立

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.